新型コロナウィルス対策~リモートワークへの移行のお知らせ

投稿日:2020年04月18日
弊社は2020年4月1日をもって新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、原則リモートワークに切り替えました。
業務は通常通り継続し、社内外のミーティングは原則オンラインにて対応させていただきます。
弊社代表は毎日自宅から会社まで車で移動し出社しております。
 
■期間
2020年4月1日~。状況により終了時期を設定いたします。
 
■目的
新型コロナウィルスの感染拡大防止。
お客様・関係者皆様・スタッフおよびその家族の安全確保。
お客様への安定したサービスの継続的な提供。
■内容
原則リモートワークにて業務を進めます。
弊社では毎日検温・マスク着用・アルコール除菌・次亜塩素酸除菌・手洗い・うがいなどを行っております。
  検温に関しては毎日午前午後全スタッフ写真にて記録をとっております。
通勤に関しては混雑を回避した時差通勤を実施しており、極力社用車でのスタッフの送迎を行っております。
対外的なミーティングは原則オンライン・電話にて実施しております。
やむを得ず訪問・ご来社いただく場合には、手指消毒用アルコールジェル・次亜塩素酸スプレー等を備え利用していただいております。
現場確認を含む出張については、個別にご相談をさせていただいております。
業務を遂行する上で各スタッフへは、携帯電話およびメールにご連絡いただいております。
会社代表番号にご連絡の場合は、できる限りメールに切り替えていただいておりますが、電話の際は留守番電話にメッセージを残していただくようにしております。
自社ビルはテナントを有しておらず、弊社営業業務のみに使用しています。
 
■お問い合わせについて
アポイントの無いご訪問はご遠慮いただいております。
弊社固定電話・郵便物の対応等にお時間をいただく場合があります。お急ぎのご連絡は各担当者へ直接電話・メールにてお願いします。
  急を要する場合は弊社代表までお願いいたします。
  連絡先:ebisui@r.email.ne.jp
 

2020.4.18 投稿|