事務所に加湿器

投稿日:2019年02月01日

毎日乾燥してますね。毎年この季節気になるのが、インフルエンザや風邪、pm2.5、花粉です。私もpm2.5は偏頭痛が続きますし、スタッフのなかでも花粉症の人もいます。少しでもオフィスに入ればよい空気感で仕事をみんなでしたいと思い、チームワークも大事なのですが、文字通り空気も大事です。

DCモーター搭載の気化式で、過加湿や結露になりにくいです。1台64畳のこの加湿器は、大空間をすばやくうるおすことができます。「ターボ」モード時の最大加湿能力は約2,300mL/h。「静かモード」なら、湿度40%を目指しながら、25dB以下の静音運転。会議や作業を邪魔しません。

この加湿器が事務所に3台あり、いまは快適な空気感を毎日感じています。これからも様々な角度から私たちの働く環境を整えることを大切にしたいと思います。

2019.2.1 投稿|